

DAMEPO@イベント予定

皆さんこんばんわ~♪


ハウリングソード・・・・うわさによるとアルゴス様からのドロップだとか・・・・


王国の皆さんどんどん輸出してくださいwwww


さて、以下イベント告知



第3回!!3次職演習大会!!!in DAMEPO杯 

              ~ 3次職の宴 ~


を、開催します。

10月28日22:00修正

【日時】
11月3日 月曜日 夜20時ぐらいを予定

11月2日 日曜日 夜~深夜にかけての開催に変更~


【内容】
・1PT5人~8人で申し込みしてもらいます。
・ガチでもおk。ネタPTでもおk。
・集まるPT数にもよりますが、基本総当りでポイント制にて戦ってもらいます。
・詳しいルールは下記参照。


【受付方法】
・MURIPOから各PT代表者にエッグを配布しますので、エッグ配布=登録完了でお願いします。
・参加費用は希望者はゲーム内マネー10kをお願いします。費用を払ってくれた人が優勝した場合、下記の賞品をプレゼントします。



【ルール】
・同じ職は2名まで。
・職は全て3次であること。(まぁみんなそうだろうけど念のためw)
・総当りでのポイント制 勝ち点:+3 引き分け:両方に+1 負け:0点
・登録後のPTメンバーの変更は基本禁止。同じ垢でのキャラ変更も禁止。
(急なリアル事情でどうしても・・・という場合があればMURIPOに報告の上、1度だけ認めます。ですが、集まるまで待つ・・ということはないです)
・演習場に入る際に移動落ちする可能性もありますので、その際は中でシャウトで互いに外へ出てください。1戦につき2回まで仕切り直しにします。3回目はそのままスタートよろしく。戦闘開始になってから落ちた場合はそのまま試合をしてください。救済はINした時~戦闘開始までの間で敵PTに知らせた場合のみ有効。
・POT、香油各種使い放題。
・各種バグなど使用禁止。
・砂漠MAPでの小屋内への侵入禁止。(ITなどで埋まってしまった、などは仕方ないのでおkです)
・最終的にポイントが同数だった場合、再度そのPTで試合してもらいます。
・PT代表者にエッグにてマッチングの指示を出しますので、装備忘れないように。
・総当りになるので敵PTの情報をまだ戦っていない人たちに漏らさないよう注意。


【賞品】
優勝PTMには各種香油(物理、移動、俊敏、命中、体力、魔障壁のいずれか)お好きなものをプレゼント。

MVPには・・・・・まぁ、適当になんか探しときますwwww




優勝PTはblogで晒すのでよろしくw




と、まぁこんな感じでいかがでしょう?

PKイベントでもよかったんですが、どうもるきなが先にやったみたいなんで演習にしてみました。

1週間前の告知なんで、今からでも準備は出来ると思うので皆さんガンガン参加してくださいね~。

もちろん、今まで演習やったことない~って人も知り合い誘ってщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

さて、例によって自分ははみ出し物(wになるんでしょうか?

早いうちに、メンバー探さないとなw



では、今日はこんなところで!

ノシ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@プチ課金復帰

そろそろ、イベントでも企画しようかなぁ~と画策中です。

やほ~DAMEPOです。


イベントなら何がいい?

適当にコメントにでも書いてくれぃw






さて、緊急メンテが入ってますね。

話によると、倉庫内の装備の魂がひゃっほいしちゃったと・・・・


そして現在20:30分ぐらいです。



いつも『 パンドラサーガ 』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在発生しております問題修正のため臨時メンテナンスを行わせていただきます。

【10/23 20:20更新】
メンテナンス時間 17:30~22:00

※メンテナンス中はゲームへのログインを行うことができませんのでご注意ください。

終了予定時刻は 22:00 となっておりますが、
早期に終了した場合には予定時刻よりも前にオープンいたします。
また、終了予定時刻を変更する場合もございますので、
その際は別途告知にてご案内いたします。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。





あれ?よく見えないなぁ。

文字を大きくしてみよう。



メンテナンス時間 17:30~22:00




(゜∇゜ ;)エッ!?


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?




もう・・・・いいやw






さて、タイトルですが。

あまりのレベリングのだるさに負けてチケットだけ買っちゃいましたorz

ち、ちくしょう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



絶対にガチャだけは手を出さない!


そう・・・・絶対に・・・・・。






さて、あとはみんなコメントにやってほしいイベント書いていけよ。

あまりに的外れなコメントは無視するからよろしくw

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@クランbuff

明日のメンテで何が増えるんでしょうね?


気になって夜は爆睡してしまいますw



いよっ!DAMEPOです。




いまさら感が漂ってますが、クランbuffの範囲を確認してきました。


2008102301.jpg


この距離が限界です。

これ以上離れてると範囲外になります。

多分ブライトとおなじぐらいの射程かな?






あ、あとDAMEPOをやっと転職させました。

コンジュラーです。

早速戦争でワープワープやってきました。

未開でもワープワープ。






・・・・・ほかに何かできないのかね?wwww



演習やってみたけど、装備が糞なもんで即死オンラインでしたw

・・・・もう、後衛職はできないと痛感しましたw




ふう。さて、今日もこの辺で~ばいびぃ~ノシ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@お勧め

・・・・・blogの存在すっかり忘れてましたwwww



すいませんwDAMEPOです。



と、いってもあんまり書くことないんですけどね。






さて、復帰宣言してぼちぼちINしてやっとります。

そんなときにEarlさんが突如帝国を離れるとのこと! 詳しく?はこちら


嫌な事があった = DAMEPOの復帰

では無いことを祈るばかりですwww




はい。あとMURIPOを対人目的クランに移籍しました。

ここのサイトのるきなが作ったArcLayってクランです。


あ、MDP放置ってわけじゃないよ~。ちゃんとDAMEPOでINしてクランパッシブとか取れるか確認はしてます。


で、新しくスタートしたばかりなので人が少ないです。

帝国民で、対人に興味ある方(未開Pvや演習)クランメンバーに話かけてみてください。

詳しくは るきな まで!







ふう。宣伝終了w




さて、タイトルのお勧めですが・・・・


戦争でDAMEPOはこんなことをしてますよー、してましたよーってのを紹介。


1.タイマー
戦争開始の合図とともに60分のタイマーを起動!
これだけで10分ごとのコールタイミングがリアルタイムでわかるので、指揮を執るときや、周りの人への周知がしっかりできます。
携帯電話でできるのも味噌w(自分の携帯はできるけど、ほかはしらねw)


2.エフェクトのON,OFF
戦争・・・・みんな思ってるだろうけど、超絶重いですorz
引っ越してから回線よくなったんで大分ましですが、それでもかくかくするw
で、オプション画面で描写範囲を設定できるってのはしってますよね。
そこでPCは見えないと話にならないことが多いんで3~5をお勧め。
後は0でエフェクト切れば大分楽かと。(自分はエフェクトONですが。)



3.チャットサイズの変更
指揮官チャット別枠で出るとは言え、いつものチャットと場所が違うので見落としやすいのが現状です。
もともとのサイズもPTチャットなどとサイズが同じで気づかないって事が多々あると思います。

そこで、チャット欄左上のボタンから文字サイズを変更できるようになってます。
自分はシャウトと同じサイズ、16でやってます。
大きいだけで大分違いますよ~。



4.重たい時!クリックだ!
特にWiz系にあるかと思うんですが、詠唱しっぱなし状態になったり、移動しても移動しても元の場所に返されるってことがあると思います。
そんなときは、適当に誰もいないところをクリックしましょう。
自分はそれで改善することがほとんどです。
あと、スキル発動も、キーよりショトカをクリックしたほうが反応がいいですwwww



5.MAP確認!
デュアルディスプレイでいける人は、あいてるディスプレイに戦争MAP(WIKI)を表示させておくといちいち確認しなくてもOKです。
そんなもん、覚えとるわ!って人はどうでもいいわw(自分も覚えてまふw)

ちなみに死んだときにMキーでMAPでないけど、右上のミニMAPの拡大ボタンでいつものでかいMAP出てくるよんw



6.お勧めアイテム
今は、蘇生すればポイントが増えるのでプリ系の人は聖水を持ち歩いてると思います。
ところが、その他の職ではほぼ持ってないでしょう。
時々、アチャ系の武器に呪いwがかかってることがあり、衰弱状態などになります。
そういう時は、自分で聖水を飲んだほうが早いです。
3~5個ぐらいでいいから戦争には持っていくと便利ですぜw

あと、撤退、攻めどちらでも移動速度が遅いと問題です。
移動速度の香油は持っていくほうがいいです。これはガチ!
ムブアシは沼とか踏んじゃうと消えるから悲しいのよ・・・。






はて、ほかにもやってる事あるようでないっぽいんで、今回はこの辺でおさらば!

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@ただい・・・・ま・・・・?

やっほーご無沙汰してます。

DAMEPO様(wですよー♪



チュウセンやって来ました。


感想

スーパークリックゲー。
戦闘だるすぎる・・・・
PS要素皆無www



結論

これはないwwww



つーわけで、月末のアトランティカまでやること無いのでプチ復帰しまーwwww





おいおいw泣いて喜ばなくてもいいじゃないかwwww



え?泣いてない?


そうですか。


え?喜んでもない?


そうですか・・・・orz






さて、パンドラ内にはハウリングソードなる俺がよだれを出しそうな装備があるみたいですね。




ほしいなぁ・・・・・。

ハウリングに比べればブロードAなんて・・・・・orz

S1ハウリング火+7誰かもってれば交換しようぜwwwww

今なら、あらぶる入ってるよんwww




さて、明日仕事が終わったら休みだ・・・・・

学生、社会人の人がんばろう~ノシ


NE●Tな人もがんばってハウリング強化して交換(ry




では、この辺でおやすみぃ~

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@パンド・・・アルカ・・・あれ?

いやっほー( ´∀`)ノ

秋なのに若干暑いのが気にさわってます(笑)

へろぉDAMEPOでーすよぅ。



なんか、アルカディアサーガなる物が発表されたらしいですね(笑)Σ(゜Д゜;


残ってるユーザー舐めとるな(笑)
揚げ句の果てには、バグだらけで未開入れなかったり、演習は相変わらずだったりとか(笑)(;´Д`)


2CH見て、若干葬式会場になってて笑ったわ(笑)




あ、そうそう

レジェンド・オブ・チュウセン

のCβ当たったから来週からやってきまふ( -∀-)ニヤニヤ




余力があればここでレポします。









あと。

blog更新はしますが、パンドラ復帰という訳じゃないですので勘違いはしないようにね(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノィェーィ


どうも、勘違いしてる人いるらしいので(笑)





あ、帝国3連勝おめめ( ´∀`)ノ

目指せ5連勝だぁー






さて、一服(-。-)y-゚゚゚して来ますかな(笑)

DAMEPO@携帯

気合いで携帯から更新してみます( ´∀`)ノ(笑)


やっほ~DAMEPOちゃんですよん(笑)(σ゜∀゜)σ




引退宣言でコメント大量で感無量?です(笑)
おいら愛され(勘違い)てたんだなぁと(笑)




まず、このblogですが今の所閉鎖予定はありません。
しばらくはまったりパンドラ関係の記事書いて行きますよ~
あんまり触れなかった自分の指揮官としての考えとかだらだら書いていこうかなと。


他にも書いて欲しい事あればコメントどぞ( ´∀`)ノ
書ける範囲で書いてみる!



んで、クランについて

帝国内ではそれなりの大手?と思ってます。
そのまま放置ってのは無責任過ぎるので、ちゃんと?クラメンと話し合い?しました。

当面は、このまま継続~という形で行きます。
まぁなんかあれば一応自分もインするぐらいの勢いなんで、新規に入りたい人居ればメンバーに話しかけて下さい。
メンバー変態多いけど、みんないい子ですよ。
帝国の皆さんも構ってあげてなー( ´∀`)ノ



装備などを引退セールする気は全くありません(笑)
狙ってた人ざまぁ(笑)


・・・え?いないって?Σ(゜Д゜;


セールするぐらいなら、知人にプレゼントするわ!ってのが本音(笑)


一応、時々演習とかに顔出しするかも・・・と宣言しとく(笑)

演習で見かけたら( ´Д`)σ)Д`)プニプニしてやって下さい(笑)



お前・・・それ・・・引退じゃねー!


って突っ込みは禁止な(笑)




ふぅ、報告する事は全部書いたかな?



引退表明あとで、とてつもなくおかしいけど



これからもよろしゅう(笑)(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノィェーィ

DAMEPO@お世話になりました。

すっげー放置してましたwwww

やっほーDAMEPOです。





とりあえず、放置してた理由としては



更新する気力が無かったwwww



というのが大きいですw

引越しでどたばたもしてたしね。





んで、本題。


私、DAMEPOは本日を持ちまして、引退というか休止状態に入ります。


ま、親しい?人たちには前々から言ってたのでもしかすると知ってたかもしれませんが。


理由としては色々ありますけども。



戦争が運動会になった


あのあたりから少しずつ、テンションが下がってきましたね。

あとは、課金のあれこれ・・・・もそのひとつ。



とりあえず、クランの整理などで少しはINするかもしれないですが基本いないものとしてくださいなwww




もし、戦争がPvメインの仕様に変わったりすれば戻ってくるとは思いますwww

まぁ、まず変わらねーだろーけどw



色々、騒がしい奴だったと思いますが、一緒に遊んでくれてありがとうでした。

また別のゲームであったらよろしく!!






P.S

今のところ次はアトランティカに行く予定~w

じゃーのノシ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

