

DAMEPO@オネム

DAMEPOです。


眠いので箇条書きでいきまーす。



・魂今日はでなかった(調子に乗ってるあほですw

・戦争なんとか勝てたw最後危なかったよー。

・知り合いの某Pさんがリアル事情でほぼ引退状態になるとのこと。それにともない土曜日のイベント内容変更になるかもw




とりあえず、今日はこんだけー。




寝ます!!!おつ!!






テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@魂!!

こんばんわー♪


某掲示板で帝国のバカ殿と書かれてましたwwww



どーも、DAMEPOです。





いまさらですが





わがクランMDPのHPができました~♪




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ページはリンクにあるので一度見て遊びに来てくださいな。

作ってくれたクラメンに感謝感謝。





さて、巷では魂DROPがよくなったとのこと。

今までトカゲを狩り続けてきたのも終止符が打てるか?

というわけでトカゲーランド突撃!!!


結果

2008072901.jpg
2008072902.jpg








2個ゲットじゃぁぁぁぁぁぁぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





同じ狩場で出会う某Hグラさんはこの報告でやる気をそがれたらしいですww





んで、狩ってる途中で某ブロガーさんに会いました。


2008072903.jpg



許可もらうの忘れてたんで誰だかわからないように線を入れてますw

きっとこの記事のコメント欄に本人が何か書いてくれるでしょうw

こんど、肉をプレゼントするためにためておきますね。





さて、戦争代を捻出するのも大変になってきた今日この頃。

今日、中央にて露天放置してるので買ってくれw




では、今日はこの辺で~







P.S

イベントは多分いつものように土曜日かな?

・・・・・出張無ければ・・・・・ね。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@帰還&イベント告知

こ ん ば ん わ ~ 


どうでもいいかも知れないけど。無事出張から帰ってきました。


ども。DAMEPOでーすよー♪



さて、木曜のVerUPから確認したのですが・・・





勲章500個ってなんだwwww




勲章・・・・・金策して買うか????

値段が上がりそうで怖いような・・・そうでもないような???




さて、土曜日の戦争




指揮官いなかったw




らしいですねwそんな中、がんばった帝国民のみなさん乙でした。

月曜日はしっかり指揮官登録してるのでwなしになることは無いと思いますwww

こんなDAMEPOを見捨てないでねw







==イベント告知==

DAMEPOが行く!未開一周の旅!! ~生かすも殺すもあなた次第~


を開催しまーwww


・内容

DAMEPOが歩きで未開を一周します(どちらから回るかは内緒w)
帝国の皆さんはそれを殺されないように守ってくださいw
他国の皆さんは名誉(*´Д`)y-~~~ウマー!できるので殺しに来てくださいw

※ちなみにDAMEPOはPT組まないで歩きますw(走りじゃないところが味噌w)

・商品(帝国民限定)

0死→祝福の金槌
1死→物理攻撃の香油
2死→ラージシールド
3死→(´・ω・`)ガッカリ・・・なもの

他国の人には殺せば名誉(*´Д`)y-~~~ウマー!ってことでw


例外:DAMEPOを3回(ハットトリックw)殺した他国の人には祝福の金槌あげますわw



とまぁこんな感じでいかがでしょう?w

開催日時はまた別途お知らせする予定です。(多分土曜日戦争後w)



では、たくさんの参加お待ちしてますね~♪(何かこうすれば面白いっていうアイデアあればコメントかゲーム内でWisください)


では今日はこの辺で・・・・・ノシ











P.S

出張帰りに新幹線にて爆睡w

気がついたら2駅ほど乗り過ごしてた・・・・・( ゚Д゚)ヴォケ!!

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@試して?みた。

ひさしぶりの指揮官できました。


どうもDAMEPOです。



まぁ結果は3死の最下位でぼろっぼろだったわけですが・・・・・。





序盤は少し冒険した戦略を行ってみましたが、うまく指示が通らないようでした。

もう少し、脳内で煮詰めてみます。


それの影響で義勇兵の補充が途切れてしまい、結果的には正面衝突は(vs連合)全敗でした。

帝国の義勇兵の皆さん。死なせてごめんなさい。

でも、糧にはなってるので無駄ではない・・・と思ってもらえれば幸いです。はい。


戦争MAP座標を把握できて無い人がまだ結構いる様子。

自分は、重要拠点の位置は頭に入ってるのでその勢いでの指示についてこれないって人もいたんですかね?

でも、遅くなっても意味が無い・・・・・難しいところですわ。


さーて。次試してみたい戦略もあと1つあるので、次回指揮官になれたときに試すとしましょう。




P.S

明日から出張で土曜日戦争でれませーん。

帝国の皆さんファイトー。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@イベント&戦争


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!



みなさん、3連休いかがお過ごしでした?



DAMEPOはずっとパンドラですwwww



海の日?しらねーよw





まずは、土曜日戦争後に開催しました。



アルゴス討伐イベントの結果からー









無事討伐できました!!!!






ちなみに自分はアルマゲで死んでましたがねwww





そのあと台座で記念撮影

2008072102.jpg

たくさんの人が集まってくれてよかったですw


一回目で成功したので、Pvをする流れになり・・・・



いろんなところへ突撃して、12時ごろに解散となりました。



参加者の皆さんありがとうございました。



そして、その後本国でまったりしながらフレとおしゃべり。


『もっと、PKしたい』


と、おっしゃる方がいましてw



|ι´Д`|っ < PKイベントやったら来る?


と聞いたところ


いろんな方から いく! とのお返事www



みんな飢えてるんだなw




んで、緊急イベントを日曜日に開催。


単純にPKイベントですがたくさんの人が集まってくれました。


確認できたのは8PT分。


途中合流した方とかいるとなるとさっぱりわかりませんw



結果は





連合本拠地4回





王国本拠地たぶん5回





占拠(*´Д`)y-~~~ウマー!





まぁこれだけ大群だとどうしようもないですよねw


ひき殺した方からも


『ちょw多すぎw』


とか。


『なに。この大群w』


と、いろいろコメントもらえてましたwww





大群で動くの楽しいねぇw


またイベント企画しますので、お暇な人参加してくださいねぇー。




以下、調整後の戦争について。

興味ある人だけ↓へどぞ。

続きを読む »

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@VerUP

みなさんこんばんわぁ~(;´ρ`) グッタリ


DAMEPOです。


22時まで仕事ってなんだろうね。だるいなぁ。


家に帰って、PC起動させると起動しないというトラブルに見舞われ・・・・・


疲れたので不貞寝をしたが、寝れずPC復旧を開始。


んで、今に至ります。




スキル調整きましたね~。


感想としては。





3次職実装まで課金停止フラグw!!!




というのが自分の感想。


早いところ3次職になって今の状況抜け出せないことには、Wiz空気過ぎる気がする。(少なくとも俺のスキルじゃぁ無理だ)

まぁ、それ事態はDAMEPO乙~ですむからいいけどよ。









戦争どーすんだwこれwww






ぶつかり合いした時の戦法やら、流れやらを考え直さないといけない・・・・。

しかも最前線でスワロウで耐えて指揮・・というのも出来なくなったので必然的に下がるしかない・・・・orz

沼も知力依存になったみたいだから効果がどうなることやら・・・・





IZ、沼打ちに前に出て遠距離攻撃祭りでドボン・・・・

ナイトさん耐えてても、火傷になり・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

グラさんみんなで特攻しても飛び散る。

サプライやったのにこけなかった・・・あぶりだされてハイドしてみたけど即再使用できず・・・・

スワロウ持って、敏捷で前線支えてたアセも・・・・・スワロウ紙化で魔法の餌食。


マイナス面だけ書いてみたけど・・・いままでやってたことが通用しなくなりそうですね。

というか、引きこもりが強いということになりそうで怖い・・・・orz

まぁ、これは相手にも言えることだからあれだけども・・・ちょいやりすぎじゃねーの?と思いました。


今日仕事中に、土曜日の戦争の戦略について色々考えて見ます!!!



どーにか、今の状態で攻めれる戦法を・・・・・・・無理か?www







土曜日のイベントですががががが

エッグ足りなくなったらどんまいw

ということでwまぁ前回もエッグなしで何名か着てくれてたのでその乗りでお願いします。







追記

よく考えたら来週



箱が来るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



ばっちり課金じゃねーかよw俺w

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@更にイベント

2008071603.jpg



着実に名誉が減ってきてます!!!!




どうも。DAMEPOですよー。






GONZO先生・・・・・次の爵位が・・・・・ほしいです。゚(゚´Д`゚)゚。






はてさて、名誉が減るのはこの際どーでもいいw

※多少は気にしてますけどwww


また勝てば元にもどるさーw ・・・・勝てればねw





戦争中の1コマ~

2008071601.jpg

ブライトであぶりだしておいしくいただきましたwwww




戦争中の1コマ2~


2008071604.jpg

なんというツトップwwwwww

華麗なるタイプミスだねぇwまぁ良くあることですが。

ツトップはやらせてみるか?むりだなw







んで、昨日2chに書き込んだことにより自分のblogに何かコメントでもくるかなーと思いつつ見てみると







指揮関係のコメントなにもねー!!!!




DAMEPOなんかどうでもいいとwww



・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



さて、順番w的には次は自分になるのかな?wwwwwww


とりあえず、勝てるようにがんばりますかね。











!!!!イベント告知!!!!



2度あることは3度目の正直!!!!!


アルゴスでごっちゃんしましょう!!!


を、開催しまーw


・要項

1.帝国民(職不問です。)
2.Lv30以上(未開へいける方)+死んでも泣かない人
3.ほぼ間違いなくPvになるので、PK容認できる方。
4.アルゴス討伐orPvしたい方。



開催日はいつものように土曜日戦争後・・・からエッグ配布など開始します。


たくさんの参加お待ちしてますので、ぜひぜひ来てくださいねー。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@2ch特攻wwww

305 :DAMEPO:2008/07/15(火) 23:28:41 ID:knn6RqDL0
リアルに本人登場してみた。



書き込んでblogに上げて見ました。

まぁ、普通はこんなことしないでしょうが、ストレートに意見もらえるだろうと突撃w

うーんと。とりあえず、反応は色々w

自演乙とか、2ch書き込むのは~という意見

まぁ、自分を評価?してくれてる人に分かれてた。


結論から言えば、今日の俺についての意見を聞き忘れたというアフォな結果になったというのだけは・・・orz

次指揮官したときもいってみようかねw

こういうとき本物と認めてもらえるからブロガーは便利?だなw


2chから来た人いたら、煽りとかじゃなく、指揮についての意見とかコメントしていってください。


『http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1215951670/』

まぁ興味あれば見てきんちゃいw↑


2008071501.jpg



とりあえず、今日の結果。


最前線で数回死にますたwww


帝国でどうもまた引き癖?が出てきたような感じがします。


連勝していた頃の勢いがほしいですねぇ。(かといって指揮官最前線もアホですけどw)



そして、戦争参加するお金ほしぃですよねぇw今週いっぱいいっぱいだw


あと!!自分は2chで晒すぐらいならここでSSつきで晒すんでw2ch住人の皆さんそこんとこよろしく♪


では~眠いのでそろそろ Zzzz





P.S

戦争開始直前に警察が俺の部屋へ来ましたw(帝国の戦争参加者なら知ってるよなw)
隣の部屋に空き巣が入った様子w(ここ2階なんだけどwww)
詳しい経緯は指揮官に戻ったので分かりませんが・・・(どうも窓の鍵が開いてて進入したっぽ)

みなさん!!戸締りだけはしっかりしましょう!!!!

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@謝罪?

2008071301.jpg




本日、2回目の小規模もとい、前哨戦で勝てました。




1回目の指揮官は今回初だったみたいで、頑張ってました。

これからも続けてもらうよう応援WISも送りつつ、応援もらいましたww






勝ったのに何が謝罪って?







バル鯖で指揮官やるつもりだったのにファルでやっちゃったことですwww


お昼からレベリングして、4時ぐらいかなぁ?

ちょっと眠くなって昼寝したら・・・














戦争受付15分前







DAMEPOびっくりw


流石にLv26で戦争行くわけにも行かず、ファルに戻っちゃいました。


バル鯖でレベリング手伝ってくれた人たちに申し訳ない・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


今日はいけませんでしたが、いつか必ずバル鯖連合で指揮頑張りますんで・・・・・



いや。本当にもうしわけないです。



別に俺が居たから何かなるとかじゃぁないだろうけども・・・w



では、明日からまた仕事・・・・・orz





ファル鯖 帝国   バル鯖 連合


ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@イベント結果~

戦争フルボッコwwww




いやー。ちょっと、ひどかったです。





もーれつ、反省中のDAMEPOです。



連勝してたってのもあるんでしょうが、3回ほど同時に攻められてどうにもならず。

チャットを打とうにも、なぜかすっごく今日だけ重たく何回打ちこんでエンター押しても文字が消える始末w

あとは、王国が今までと違って追撃に来ることが多くて・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、次回はどうなるかな?

勝てるようにがんばりまっす。






エルベド満喫ツアー♪


参加してくださいました帝国民の皆さんありがとうございました。

多分、正規兵より人数多かったですw

エッグに人数制限があるとは知らず、装備できない人が続出www

とりあえずクラメンのエッグをはずしてもらい何とか・・・



PT構成を行い未開へれっつごー













おもい!!!!!










なんか、戦争で行軍してるような重さw





んで、エルベド入り口前のランクスさん。


2008071201.jpg



みんなで仲良くフルボッコ♪の様子。

多分1分ちょいぐらいで殺したのかな?w



そこからエルベドへ入り、時計周りに一周~





そして、トカゲ軍と衝突!!!

G-4あたりかな?


2008071202.jpg



いや、トカゲさん達・・・・






どんだけ沸いてくるんじゃー!!!(#゚Д゚)



そして、リンクしすぎじゃー!!!(#゚Д゚)







素で危なかったというか、カオス過ぎるというかw





そして、後半マラソンスタートさせて




途中で記念撮影。


2008071203.jpg




ん?真ん中の赤い人は何かって?





くししさんです。




この人面白いなw





そしてそのまま南下して、未開へ戻り










シャウトで叫んでアルゴス特攻!!!!を決行。



叫ぶかどうかを、みなさんに聞いたところ



叫ぶべき!!!!




という結論に至り、叫びましたw


こーいう乗りのいい人たちいいですねw

俺こういうの大好きw



まぁ結果は急に沸いたアルゴスにフルボッコにされ、おまけにパルチな方々に止めを刺され終了~



時間が遅いのでそのまま解散となりました。





王国さん・・・・・・アルゴス討伐が・・・・・・・したいです。





さーて、次回は何しようかね。

イベント案や、今日の感想などコメントよろぴく♪

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@バル鯖突撃!!

やっほー!!!!





DAMEPOです。こんばんわぁ。






相互リンクをしている日々遊々クランサイトや、彦さんもやってましたが・・・・・









バル鯖連合へ突撃!!!






してきますたw





街道北で5回ほどジャッカルに食われ・・・・





なんとか山までつきました。





そこでシャウトで手伝ってくれる方を募集したところ、心優しいプリさま(Kさま)が手伝ってくれるとのことw


無事近くまで来た様子↓

2008071001.jpg



ありがたや~。

ファルに来ることあればお世話させていただきます♪





そして連合に初めて入るDAMEPO。





そこで



2008071002.jpg




名前は隠してるので分からないと思いますが、某ブロガーの方です。


えっ?見えるって?きのせいだよw





少々雑談をしたあとファルに戻りました。


いつか、バル連合で指揮官やってみたいです。







はい。あとは土曜日の予定。



多分昼過ぎにはINしてるはずなので・・・・・


15時ぐらいからメインクエストツアーやります。

んで21時から戦争やって

戦争終了後からエッグ配布

でイベントスタートという流れで行きたいかなぁっと思います。



んでは、たくさんの参加まってますねー。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@帝国4連!!!

(・∀・)ニヤニヤ






(´∀`*)ウフフ







ド━(゚Д゚)━ ン !!!



2008070801.jpg






帝国4連勝おめでとー!!!!!!


流石に今日は最下位はないにしても、勝つのは難しいと思ってたんですが

初期ポイント連合と800以上離れてるし。

3,4回ほど同時に攻め込まれる場面があってあたふたとww

他の国は知りませんが、多分帝国では一番自分が指揮官経験してる?のでまぁなんとか・・・という感じです。はい。


義勇兵も待ちがしっかり出て


多少の暴走はあるが、みんなまとまってしっかり動いてくれました。


連勝できているのは、帝国民の皆さんのおかげですよぅ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




指示を出した瞬間に訂正掛けたり、指揮官なのに先頭突っ走ったりと落ち着きのない指揮官で申し訳ないw


今回の連合は、部隊を分けてたのかな?

ところどころで別方向から攻撃が来て、ちょいびっくりw


王国は・・・なんというか・・・・いつも通りでw


自分の責め方も若干マンネリ化してきてるので新しいことを試したいのですが、案が浮かびませんw

誰か『こんな攻め方どうよ?』とか案くださいw

DAMEPOの脳味噌ではそろそろ限界か?w




次勝てれば連合の5連勝?に並びます。がんばれ帝国!!!


多分次回はSさんが指揮官と思われ・・・・指揮官やりてーw









P.S

えー今週土曜日開催予定のトカゲーラン(ry ですが

エルベトいけない人のためにメインクエストツアーも同時に開催したいと思います。(帝国民限定?)

詳しい時間はまた後日?ってか明日・・・かな?多分昼から・・・・

ではノシ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@イベント予定

仕事が面倒です・・・・・・・



どうもDAMEPOですよー。




就業時間が終わってもサービス♪サービス♪(ミサトさん風)





(#゚Д゚)ゴルァ!!








さて、今週の土曜日 戦争後にまたまた懲りずにイベントやっちゃいたいと思います。



先週は前衛オンリーだったので、後衛オンリーでもいいかなぁ~とは思ったけどPvになるとつらいんで。








初夏の陽気と共にトカゲと戯れませんか?

トカゲーランド(エルベド)満喫ツアー♪




単純に場所がトカゲーランドになったということでwwww



・要項

1.帝国民
2.エルベドいける人
3.Pvになる可能性は十分にあるので、死んでも泣かない人。
4.その場の勢いでの変更などについてこれる方。※多分途中から普通に未開でPvとかアルゴスを目指すと思いますw


今回は、職に縛りはありません。みなさまふるって参加してください。

アルゴス討伐できたときには、イベント参加者だけで抽選会?を開きたいと思います。

賞品

祝福の金槌

ラージシールド

マジシャンハット などなど



それなりのものからしょっぱいものまで用意してますので~w


エルベドいけるけど、ソロオンリーだからあまり見たことない~って方や、暇だからイベント参加してあげるわよ////的な方 


大量の参加お待ちしてます!!!!



人がいっぱい参加 = テンションあがる = 人数多いからアルゴス討伐できる = 抽選会で(*´Д`)y-~~~ウマー!


となりますw

多分当日はMURIPOでエッグ配ると思うんで、参加してくださいねー。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@祝!!3連勝!!!

とりあえず・・・




帝国3連勝おめ~~~ヽ(´ー`)ノ



2008070701.jpg





いつぞやの連合見たく5連勝・・・・とまではいけないとは思いますが。




でも出来る限り連勝して帝国のモチベーションを上げていきたいですね~。






さて、やっぱり指揮官は某Sさんでした。


本当に自分と交互になってますwww


運営が何か連チャンしないよう調整したのかね?





今日の感想


やっぱり 守りのS  攻撃のDAMEPO

な感じかなぁっと。


自分なら、ここで攻める!!!


というタイミングで引いたり、とどまったり・・・・






やきもきするー!!!!wwww






やっぱり、プリとWIZの差なのでしょうかね?

※自分にプリは苦痛ですたぃw




別に、Sさんが悪いとかそういうわけではないですよ?

自分が正しいとも思ってないですし。



戦争後にSさんとちょっくらWISで戦争についてお話しましたw





大まかなところは二人とも同じような悩み。



あとは自分が思ったSさんへの指摘?などを伝え、自分に対して何かないか聞いたところ









・・・・・・・・・・・







何も反応がwww


とりあえず宿題ということで明日教えてもらえることにwwww



このblog読んでる人で何かDAMEPOの指揮に対して言いたいことあればコメントどうぞ~。

※ただの煽りなどは完全に無視しますのでwww




そして、水曜日の戦争は3国にフルボッコにされるのではないかとひやひやしているDAMEPOでしたw












P.S

クランランキング 帝国10位以内にMDPが入らない件wwww

このポイントってクランに入ってから増えたポイント?

ではなくて、各職のランキングとかと同じように足してるよねぇ?

そうすると軽く5万近くまでは名誉あるんだけど・・・・・


まぁいいかwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@結果報告~

2008070501.jpg





なんとか勝てましたwwww



印象的には中盤以外、2国に攻められるというイメージがありました。(交互だったり、同時だったり)

これも義勇兵で参加してくれた皆さんと、指揮に従ってくれた正規兵の皆さんのおかげです。

帝国初の3連勝目指して、月曜日もがんばりましょう~ノシ











どきっ☆ 前衛だらけの未開祭りヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

の報告。



そんなタイトルだっけ?とかいう突っ込み待ってますw






戦争が終わり、企画エッグ配布開始





なんか40人ぐらい集合というびっくりな状態www みなさんあざーすw





そして各自PT作成開始~





ロアのクラメンが後衛で着いていきたい~と言うのでご自由に~と返したら






レルムでストーカーPT募集してるよwwww







そんなこんなでgdgdしながらイベントスタート










いきなりアヌビス特攻開始!!!!!






結果は3~4人ぐらい死者が出ただけでスパッと倒せた印象。




注※前衛だらけで殴りまくると戦争並みに重くなりますw



そこで体力回復を待ってから記念撮影・・・・・・なんだけど

2008070502.jpg





半数以上旅立ってるwwww



流石帝国w

もう、自分じゃ止められませんw






その後はガンツやったり~


ランクスやったりー


連合ひき殺したり~


王国とドンパチやったり~


と、何がしたいのか良く分からない状態になってましたwww



ガンツ戦の様子♪

2008070503.jpg








さて、たくさん集まってくれたので

【祝福の金槌】


を賞品にアルゴスに挑もうとするんですが・・・・・・・



↑に書いたように王国とPvが勃発してそれどころじゃねーw


少しずつ、人が減っていき・・・・・


1時前ぐらいに解散となりました。




前衛いっぱいだと楽しい!!!


でも狭いところでPvになるとIZとか沼で無理ゲーになる!!!




それでも着いてきてくれた帝国民の皆さんありがとーございました。



すこしでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。



次は遠距離オンリー未開祭りでもしようかねぇwww



では、今日はこの辺で!!!!





P.S

日曜なのに職場に呼ばれたwwww

携帯の電源切り忘れたおwww

。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@企画決定!!

クラン倉庫の実装 マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン




どうもDAMEPOでーすよー♪






今日はタイトルの通りです。






帝国といえば前衛


前衛といえば突撃


突撃といえば帝国




前衛だらけの未開祭り!!!!



を開催しまーす。



日時:7月5日(土)

主催:DAMEPO 戦争終了後から順次企画エッグ配布しまーす。

内容:未開でユニーク狩りかPK (多分両方w)

参加資格:帝国民、前衛※(物理攻撃、直接攻撃を行う方&プリ)、日本人w の3つです。


※グラ、ナイト、エジェ、アチャ、アセ、プリ、殴りWiz、殴りロア など


それなりの数があつまれば、商品を用意して何か別のことやったりもするかも・・・・。



注意事項:未開なのでPKされる可能性大!!です。死んでも泣かないでね~?




たくさんの人の参加お待ちしてマース。







P.S

このブログを見たそこの m9(・∀・)ビシッ!!

ゲーム内の帝国民フレ10人にこのイベント伝えとけw

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@マント

ド━(゚Д゚)━ ン !!!




昨日は疲れて速攻で寝てしまったのでINすらできませんでした。



どうもDAMEPOでぃす♪







まずは今日の戦争


2008070202.jpg




たっぷりと名誉はみ出てますwww


今回の指揮官Sさんは最近自分と交互に指揮官になってます。

自分が攻めてしまうところを、しっかり引いたりできるのでうらやましいですねぇ。
この突撃思考・・・どうにかならないもんか。

あ、新しく指揮官やるってひとはSさんを参考にどうぞw

自分は見習ったらいけないですよw



あと、今回帝国で自殺キャラがいました。

2008070201.jpg


まぁ、そいつのプロフ。

ふざけてますね。

連合側にもいたのかと思います。ワープしてきたところを殺したりしましたので。


個人的には、こういう行為をする奴の気が知れないです。
ゲームが廃れていく原因になるかと思いますので。
運営もこういう人BANしてくれればいいのに・・・




戦争はマナー?を守って楽しくやりましょう!!!










んで、確か明日のアップデートで黄金マントが回収されるはず!!と思い出しまして



2008070203.jpg





んで。



2008070204.jpg





売却!!!!!






やったぜー10ももらえ・・・・・・・・ぁ・・・・・orz







1Mぐらいくれてもいいと思うけどなぁww














お・ま・け♪

某クランのPKにちょこちょこ混ざってます。

んで、グラがいっぱいでやってみて楽しかったので



緊急イベント!!!!!

土曜日 戦争後にグラ(プリ)を集めてなんかしたいなぁと思います。

(多分未開かなぁとは思う。)

暇な帝国グラ(プリ)さま、参加よろしくどうぞ!!!

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

