

DAMEPO@放置王に俺はなるwwww

放置しすぎでもう誰も見てないだろうwwww


何も更新することがなかったDAMEPOですw


お久しぶり^^^^^





最近、ゲーセンにもあんまり行くことがなくなってまして・・・・

なんだろう?

絆も楽しくないわけじゃないけど、前みたいなモチベは出てこないw

絆関係で知り合った方との飲みなどは楽しいのでやりたいんですけどねぇ



んで、仕事でも宿直勤務もやるようになって、生活リズムが更に変わってなんだかよくわかりませんwwww

給料増えたからうれしいけどwwwwうぇwwww




・最近のDAMEPO事情


昔やってた「三国志大戦」を、友人とちょろっとプレイしてたりします。

やってたときは、300円1プレイだったけども


3時間1500円でフリープレイ(カード払い出し無)になってたw

もっと安いところはあるんだろうけど、地元だとこんな感じw

1時間500円で遊べるなら問題なしwww


ただし、全国対戦すると浦島太郎状態wwww

カードwwwwマジwwwわからんwwww

身内対戦で十分楽しめてます。




・絆


つい昨日。

約3ヶ月ぶりにプレイしました。

なんか新MAPでした。

まったくわかりませんでしたw

砂に焼かれましたwww

降格wwwwしますたwwww

ジュアックにビーム打たれてびっくりしましたwwww



いやーやばいぐらいgdgdプレイwww

頭真っ白で脳死プレイわろすwww状態

モチベが上がらないんで、Aクラスまったり勢でぼちぼちやろうと思います。



イジーさん達と時報でもしようかな(チラチラ



・ツーリングシーズン


あったかくてちょうどいい季節到来!

そのうち写真とか車載動画とかUPするかもなwwww

予定は未定。




今後更新していくかは不明だけども、連絡先知ってる人は


blog更新しろ!って連絡してくださいwwww


そうすればすると思われ


んじゃ~の~

DAMEPO@初めてなの・・・・

あまりに書くことが無さすぎて・・・・・


放置氏まくった挙句・・・・・




広告付いちゃった^^




まぁ、生存報告?的な意味も含めて更新してるDAMEPOですw






これで広告ともおさらばだぜひゃっはーwwww



・戦場の絆

全くプレイしてません!

以上!





・・・・・まぁ、そろそろEXVSも落ち着いて来た?から来月はやると思う。


んで、知り合いの動画UP主でもある「東芳不敗さん」が、もうSクラスなんてやってらんねーよ!って事でAクラスへ旅立ちました。

実際、茶テロや捨てゲーも多いし、44以上のマッチングにすらほとんどならないってのは、金払ってまでやりたくないゲームだしね。



Aクラスで小隊時報とかやって楽しんでるみたいだし、不敗小隊vsDAMEPO小隊でもやろうかなぁ~とか考えたら





二人ともAクラスカード連邦じゃねーかwww




という変なことにwwww

ジオンは今Sクラスだし・・・・わざわざ落とすの面倒だなwwww


なんかやるときにはここでも宣伝しまふw





・EXVS

面白い!

(絆より)リーズナブル!


まぁ、面倒な点は近場に設置店舗が無いのがね・・・・・



とりあえず、デスティニーばっかり乗ってます。

ブーメラン投げるだけの簡単なお仕事です(キリッ



稼動初期スタートダッシュ組みに只管狩られる作業中ですが、まぁ・・・そのうち頑張るw





・ぱんどら

お?

なんか面白そうなもの実装するね。

テストどーだったんだろ?www


久しぶりにログインしてみようかしらwwwww


とりあえずビビに慰謝料請求する仕事が始まる(キリッ




ちゅー訳で更新しますた!

みんなのアイドル()DAMEPOは元気にやってますよ^^


では、今日(今月?w)はこの辺で~


じゃーのノシ

DAMEPO@残暑見舞い♪

残暑見舞い(ry


え~まずはね・・・


皆さんに言わなきゃらなんことが・・・・






1ヶ月放置しててすんませんっしたwwwww






いや、本当に申し訳ないんだけどさ・・・・






更新面倒だったんだわwwwww

ネタが無かったんです><



うん。

ほそぼそと生きてますよーDAMEPOです。



・絆

ベルファスト初日にBR修正入ったのでトレモで試乗。

うん、それしかやってない。


ぶっちゃけテンション上がらんwwww金ないしwwww


全くと言っていいほどプレイしないから、Sクラス引退しようかな・・・とも思ってる。


適当にAクラスでキャッキャッウフフしてる方が、単純にゲームとしては楽しめる・・・・よね?www




=小隊メンバーへ連絡=

DAMEPOさんの作ってる独立小隊ですけども・・・

大隊名変更という個人的に萎える展開になっちゃったので、解散?する可能性有。


「AQUAQUA」→「アクア広島海兵隊」


という意味分からん大隊名になっちゃった。

来たことある人分かると思うけど



周りは全部山!



なのに海兵隊ってwwww

しかも大隊名の後に「大隊」って付くからさ


アクア広島海兵隊大隊


というなんとも見た目的にもよろしくないwww

つーわけで、しばらくは放置だけど、いつ無くなるか分からないのでそのつもりでwww

まぁ、どっかで適当に作るとは思うけど。

それか、どっかの独立小隊に紛れ込もうかのぅwwww




あ、ちなみにパチスロで資金を増やす作戦は失敗しましたまる




・とあるサイトにて

海外を旅してる方のblogがありまして~

うむ。なかなか面白いwww


ここ


いや~俺は無理だな。

海外とか絶対行きたくない。

行くなら北海道行くし。


ま、暇な人は見てみるといいよーwww




はい。

今日も更新しました。

褒めて下さい^^



・・・・もう少しこまめに更新しまーs


じゃ、この辺で~

じゃーのーノシ

テーマ : 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

DAMEPO@はいはいサボりサボり

更新サボってました^^


全国のDAMEPOファン()の皆様ごめんねwww



え?そんな人居ないって?

そ・・・そんな事はない!


世の中には、超奇特な人とか・・・特殊な趣味を持ってる人・・・・


そういう人が居るんですwwww




という訳で、更新しま~すwww

はろ~DAMEPOです。




・最近の絆事情

全くプレイしてませんwww

PS3とか買わないといけない・・・ってのもあるけど、なんかモチベが下がってるの。

動画も見てないし。


引退って事はないけど、しばらくプレイしないかもねー。


ガチで頑張ってたから、疲れちゃったのかしらwwwww




・SDGO

こちらは良い感じに楽しんでます。

別ゲーで知り合った人と同じクランに加入して、クラン戦を楽しんでます^^


海外組みと、海外経験組みが強すぎるwwww


という罠以外は、なんとかなってます。

あとは、強豪プレイヤーが多いクランがやばいねぇ。

機体編成から、連携が上手い。


このゲーム、格闘と一部ダウン兵器以外にはダウン値ってものがないので、失敗すると即蒸発とかします。

この辺は、BBと一緒だな。


そして、何より



欲しい機体あたらねwwww



という不具合()が出てますwww

単純にリアルラックが無いだけなんですけどね。

多分、レア機体とかは当たる確立5%とかそんな感じなんだろうねw


カプセルファイター っていうぐらいなんで、ガチャポンを回して機体GETするんですけど

ガチャポンを回すには、ゲーム内のコインが必要になります。

コインを入手するには、ゲーム内マネー(GP・・・多分ゲームポイントの略)が必要。

1枚=3500GP(35枚まとめ買いで、85000GP)。

1回の戦闘で、勝てば約200、負けたら100弱ぐらい。


んで、ガチャポン回すのに必要なコイン枚数も違います。

1枚、3枚、5枚、20枚 というガチャがあります。


とっても良心的ですね^^


20枚以外は・・・・・www


そんな廃人プレイしないとガチャできねーのかよ!って思った人w

安心してください。


RM(リアルマネー)でコインが購入可能です^^

2100円で、コイン100枚ですwww


要するに、20枚ガチャ1回=420円


あれ?普通のネトゲガチャと大差ねーやwww



運営「機体が当たらなければ、更に課金すればいいよ^^」



と、言ってる気がする。


え?俺は既にお布施的な意味で課金してますよ?

20kほどwwwww


あとは、このゲーム。

公式SNSサイトがあるんだが・・・・そこの無課金厨どもの記事がうぜぇ。



「課金者ばっかり優遇じゃないか」


要約すると、こんな事書いてる記事多い。


普通に考えて、課金してるのに、無課金と同じ待遇だったら誰も課金しねーよwwww

しかも、このゲームは課金しなくても何とか手に入れる事が出来るものがほとんどです。
(現状では、無理な物もあるけど)


ガンダム+基本無料ゲー=ネトゲ初心者or厨房が大量発生^^

ていう、式が成り立ってそうwww


課金者が羨ましければ、課金しろwww

課金できないなら、諦めろwwww


機体の強さ<<<<プレイヤーの強さ


なんだし、腕磨けばいいじゃんw





俺は、課金するけどなwww



・ぱんどらすかいぷくらぶw

前やってたネトゲのクラン面子etcがスカイプ導入したらしい。

コンタクトいっぱい来ましたwww

イメージしてたのと掛離れた声してる人多かったwww

とりあえず、俺は別にキャラ作ってないからそのままで話は出来たんじゃないと思いますまる


ゲーム内で、弄りまくってた名前は出せないけど、gokiって言う子に


(´G`)「ドSだなwwwおまえwww」


って言われた。

いつもどおりに、しゃべっただけです。

私はSじゃないです。

ノーマルのNです。


最初にコンタクト追加したアルバとはまだ話してねーやwww

そのうち会話してみようそうしよう。





さて、今日の更新はこの辺でいいかなwww

じゃ、お疲れさんw



じゃーのー

DAMEPO@V7

すき焼きっておいしいよね♪


我が家では、すき焼きの翌日に残った汁?に、ごはんを入れて


すき焼き雑炊


にしてます。

いや、これがうめーんだ・・・・



同意できない人とは酒は飲めないと思ってるDAMEPOですwwww



すき焼きうめーよな!

鍋類の中で一番好きだwwww

ほか弁行くと必ず「すき焼き弁当」頼むぐらいでs





・戦場の絆SNS-REV3

まぁ、色々とトラブルが出てるらしいですね。

俺的には、そんな困った事ではないのでノータッチですけどもw

とある方のSNS内での記事で、管理人?運営?に対する記事があったんですが



いや・・・・言ってることは分かるがそれもどーよ?


と、思った。

内容は下記(見たい人は反転させてくださいね)

~ここから~
管理人に対する不満を言うと、よく現れるのが
「タダで使わせてもらってるんだから」
「ボランティアで管理人をやってるんだから」
っていう言葉ね。

確かに、このサービスを受けるにあたって私達は無料で使用しているですが、でもよく見てください。
このSNS は広告が至るところに貼られています。
つまり管理会社は、きちんと収益を得ているわけです。

すなわち、私達は対等な立場であり、「使わせていただいている」などと卑屈になる必要はないのです。
むしろお客様なので、「ご利用してくださいましてありがとうございます。」と言われる立場です。

私はお客様は神様だという考えは嫌いなので、あくまで対等の立場であるという考えですが、世間一般では、利用者である皆さんは感謝こそすれ、まさかまさか「使わせてもらってるんだから」なんて言われる義理はないのです。

収益が大小は関係ありません。
それは利用者の責任ではなく、経営者や運営者の責任ですから。
収益を上げたいのなら利用者により良いサービスを提供するしかないのです。

感謝の気持ちは大事ですが、卑屈になることは一切ないのです。
ましてや「タダで使わせてもらってるんだから」なんて言われる筋合いもないのです。
だって私達が利用しなければ、どのみち儲けることすら出来ないわけですから。

「ボランティアで管理人をやってるんだから」
というのも間違いです。

ボランティアだから無責任でいいのでしょうか?
ボランティアだから好き勝手していい?

それは違うでしょう。
ボランティアの尊さは、奉仕しているのに責任を全うするところにあります。
責任を負わない奉仕など、ボランティアとは言いません。
それは、ただの気まぐれです。

ボランティアだろうがなんだろうが、やることは同じです。
最低限の責任は伴います。

良い経営者を育てるのは良い顧客です。

どうか感謝の仕方を勘違いせず、卑屈にならずにいて欲しいなと私は思います。

~ここまで~


とりあえず、最近の世の中の傾向なのかな?

>「使わせていただいている」などと卑屈になる必要はない

まぁ、この時点で首を傾げてしまった俺w

使わせてもらってる=卑屈

という等式が意味わかんない。


>「使わせてもらってるんだから」なんて言われる義理はないのです。

これは言われる言葉じゃなくて、利用者側(自分自身)の気持ちでしょ?

少なくとも、直接的に料金を払ってないのに、よー言えるな・・・って思います。


まぁ、この辺は運営(経営)サイドの話なんでどーでもw


で、管理人がボランティアでやってくれてる件について。

何度読んでも、最低限の仕事もしてないって読めるんだが?俺だけ?

普通に利用が出来てる時点で、最低限の仕事は出来てると思うんだが?

色々サーバー系のトラブルなどが出ても、管理人とサーバー管理者(運営)は別だから何も出来ないよ?

それこそ、管理人には感謝こそすれ、ボランティアだろうが馬車馬の如くしっかりやれ!という考え(実際はどうなのか知らんが)はどうかと。



嫌なら自分で管理人やればいいじゃん。


嫌なら使わなければいいじゃん。




個人的な考えとして


支払ってる料金 < 受けたサービス

これは、いいサービスですよね?
よほどの事が無い限り文句は無いはずです。


支払ってる料金 > 受けたサービス

これだと、基本商売として成り立たないです。



で、このSNSですが利用者側から考えて。

料金 = 0円

強いて言えば通信料ぐらいか?w

必ず利用しなくてはならないサービス(例えば道路とかw)なら別だが、自分で好きで使ってるんでしょ?


あ・・・・このSNSサービスの会社を選んだのは管理人だから、そこに文句があるのか・・・・今書いてて気がついたwww盲点www





ま、話まとめると。





SNSのようなコミュニティで、人との繋がりが無いと生きていけない人は必死なんだな・・・・と思いました まる







・ギタドラV7

やってきたおーw

なんというか、リハビリするには良Verって感じwww

Lv40~60代で新曲があるので、楽しみつつ練習になる。

最近のロックシリーズとは違うので、体力譜面()ではないのもいいw

水樹奈々の『Trickster』がカバーで収録されてて吹いたwwww

え?即プレイしましたが何か?

ちなみにドラムは詐欺譜面だと思いますwwwwプレイする際は注意をwww


さて、あさき曲大好きなDAMEPOさん。

新曲マダーとwktkしてm・・・・え?あさきって誰よって?

うぃきぺでぃあ

公式HP?blog?

まぁ、ぶっ飛んだ人ですwwww

曲がいいのよ~好きなのよ~。

ちなみにアルバム収録曲は、カラオケDAMにて配信中・・・(何の宣伝だこれw)

曲はニコニコとかで探せばあると思うぜwwww





と、こっそり更新した。

絆はプレイしてません。

というか、財布がお葬式始まりそうなんで(ry


では、今日はこの辺で~

じゃぁぬ。
