

DAMEPO@DAMEPO生誕祭イベント()開催!

あろーは。

布団から出るのがつらいです。

朝、凍ってるバイクのシートを見て萎えますw

そして待ってるお客たま対応・・・・・(;´Д`)ゲロゲロ




そんなこんなで今日はイベント予告でもしときます。


めっちゃ個人的なもんなんで、暇な人だけどうぞw



祝○○才!DAMEPO誕生日 & クラメンHACHI.リアル結婚おめでとう!

を開催しまーwww


日時:12月10日 戦争終了後~日が変わるまで。
場所:きっと3国の人が祝ってくれると信じて、街道西w
持物:DAMEPO、HACHIへの貢物w 花火、ランタンなど~
趣旨:たまには待ったりといろいろ雑談でもという表向きで。決して俺の資金回収とかそんなm(ry


誰も来なかったら泣くぞ?wwww

きっと彦さんがクリティカルリングとかプレゼントしてくれるにちがいない。
きっとEarlさんが強運の魂をプレゼントしてくれるにちがいない。
きっとねこちんがせっかちな魂を2個プレゼントしてくれるにちがいない。
きっとホワイトマンが大鷲のマントをプレゼントしてくれるにちがいない。

連合のブロガー方は太っ腹ですねwwww

期待してまってますwwwwwwww



では、眠いのでおさらば~ノシ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@イベント予定

皆さんこんばんわ~♪


ハウリングソード・・・・うわさによるとアルゴス様からのドロップだとか・・・・


王国の皆さんどんどん輸出してくださいwwww


さて、以下イベント告知



第3回!!3次職演習大会!!!in DAMEPO杯 

              ~ 3次職の宴 ~


を、開催します。

10月28日22:00修正

【日時】
11月3日 月曜日 夜20時ぐらいを予定

11月2日 日曜日 夜~深夜にかけての開催に変更~


【内容】
・1PT5人~8人で申し込みしてもらいます。
・ガチでもおk。ネタPTでもおk。
・集まるPT数にもよりますが、基本総当りでポイント制にて戦ってもらいます。
・詳しいルールは下記参照。


【受付方法】
・MURIPOから各PT代表者にエッグを配布しますので、エッグ配布=登録完了でお願いします。
・参加費用は希望者はゲーム内マネー10kをお願いします。費用を払ってくれた人が優勝した場合、下記の賞品をプレゼントします。



【ルール】
・同じ職は2名まで。
・職は全て3次であること。(まぁみんなそうだろうけど念のためw)
・総当りでのポイント制 勝ち点:+3 引き分け:両方に+1 負け:0点
・登録後のPTメンバーの変更は基本禁止。同じ垢でのキャラ変更も禁止。
(急なリアル事情でどうしても・・・という場合があればMURIPOに報告の上、1度だけ認めます。ですが、集まるまで待つ・・ということはないです)
・演習場に入る際に移動落ちする可能性もありますので、その際は中でシャウトで互いに外へ出てください。1戦につき2回まで仕切り直しにします。3回目はそのままスタートよろしく。戦闘開始になってから落ちた場合はそのまま試合をしてください。救済はINした時~戦闘開始までの間で敵PTに知らせた場合のみ有効。
・POT、香油各種使い放題。
・各種バグなど使用禁止。
・砂漠MAPでの小屋内への侵入禁止。(ITなどで埋まってしまった、などは仕方ないのでおkです)
・最終的にポイントが同数だった場合、再度そのPTで試合してもらいます。
・PT代表者にエッグにてマッチングの指示を出しますので、装備忘れないように。
・総当りになるので敵PTの情報をまだ戦っていない人たちに漏らさないよう注意。


【賞品】
優勝PTMには各種香油(物理、移動、俊敏、命中、体力、魔障壁のいずれか)お好きなものをプレゼント。

MVPには・・・・・まぁ、適当になんか探しときますwwww




優勝PTはblogで晒すのでよろしくw




と、まぁこんな感じでいかがでしょう?

PKイベントでもよかったんですが、どうもるきなが先にやったみたいなんで演習にしてみました。

1週間前の告知なんで、今からでも準備は出来ると思うので皆さんガンガン参加してくださいね~。

もちろん、今まで演習やったことない~って人も知り合い誘ってщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

さて、例によって自分ははみ出し物(wになるんでしょうか?

早いうちに、メンバー探さないとなw



では、今日はこんなところで!

ノシ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@第2回DAMEPO杯開催☆

自分で味噌汁作れる俺はいつでもお婿にいけるんじゃね?

そんな勘違いを始めましたDAMEPOです。おはー!


例によってアンケート結果が集計し難い・・・・・orz

ちなみにDAMEPOが作ると

赤出汁のなめこ汁になりますw

なめこうめぇ!




さて。昨日の戦争。


まーけーたーorz

まぁ作戦ミスかな?という印象w Sep今度もがんばろーぜーw

DAMEPO脳内勝手なイメージ

帝国→K-10近くて攻めやすい

連合→M-7よりG-11攻めるのが楽

王国→帝国K-10くるからついでにI-12とか攻撃


あれ?挟まれて・・・・・orz







                     イベント告知!!

      第2回!三国合同演習大会!DAMEPO杯!
             ~パンドラに国境はないんだぜ?~


を開催しまーす。

【日時】
14日 日曜日 21時を予定

3次テストあるの忘れてたwww 開始を23時以降に繰り下げしますwww

【内容】
・1PT5人~8人で申し込みしてもらいます。
・ガチでもおk。ネタPTでもおk。楽しむ&経験することが大事ですw
・集まるPT数にもよりますが、基本総当りでポイント制にて戦ってもらいます。
・詳しいルールは下記参照。


【受付方法】
・MURIPOから各PT代表者にエッグを配布しますので、エッグ配布=登録完了でお願いします。
・参加費用は1PTゲーム内マネー10kをお願いします。
※参加料?は優勝PTと投票?によるMVPに配布予定。総当りなので印象に残った人を上げてもらいます。


【ルール】
・PT編成のルール:3国の人がそろうように作成お願いします。帝国、王国、連合の3国の人が必ずPTに居るように。
・プリは2名まで。
・総当りでのポイント制 勝ち点:+3 引き分け:両方に+1 負け:0点
・登録後のPTメンバーの変更は基本禁止。同じ垢でのキャラ変更も禁止。
(急なリアル事情でどうしても・・・という場合があればMURIPOに報告の上、1度だけ認めます。ですが、集まるまで待つ・・ということはないです)
・演習場に入る際に移動落ちする可能性もありますので、その際は中でシャウトで互いに外へ出てください。1戦につき2回まで仕切り直しにします。3回目はそのままスタートよろしく。戦闘開始になってから落ちた場合はそのまま試合をしてください。救済はINした時~戦闘開始までの間で敵PTに知らせた場合のみ有効。
・POT、香油各種使い放題。
・各種バグなど使用禁止。
・砂漠MAPでの小屋内への侵入禁止。
・最終的にポイントが同数だった場合、再度そのPTで試合してもらいます。
・PT代表者にエッグにてマッチングの指示を出しますので、装備忘れないように。
・総当りになるので敵PTの情報をまだ戦っていない人たちに漏らさないよう注意。


【注意事項】
・中央演習でやりますので、普通に利用している人もいるかと思います。なるべく干渉しあわないように努力はしますが、ご迷惑かけてしまう可能性があるので先にこの場で謝罪しておきます。
・Lv30以上の演習を利用するので、Lv30以上の方でお願いします。
・一回の戦闘が10分なので十分に時間が取れる方での参加でお願いします。
・自分も参加するので、若干gdgdになる可能性ありwそこはご愛嬌で簡便です。
・みんなで楽しく、あーだこーだ言いながらPSを磨く事、ランダムでは味わえない連携を生かす、体験するとこが目標です。負けたからと言って変な煽りなどはしないように。
・参加者をいちいち確認したり、細かい事あれこれ言うのは面倒なのでしませんが、ルールはここを参考に守ってもらいますようお願いします。




・優勝PTはもれなくblogで晒しますのでよろしく!!!




と、いう感じです。

前回はクラン戦だったので、今回は垣根を越えて~という感じです。

クランで出たい~と言わずに今回はこんな感じで行きましょうw

時間が余ればそのままクラン戦もやるかも・・・?


さて、今日INしたら一緒に参加してくれる人を探すかなwwww

誰か誘ってぇぇぇぇぇぇ~







・アンケート

カレーライス・・・

ハヤシライス・・・・


我が家では昔からシチューもご飯にかけて

シチューライス

が、デフォでしたw 今まで色んな人に聞いたけど、やっぱりそんな家庭はないらしい。

誰かいないか?www

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

DAMEPO@イベント【告知!】

今日も元気に過ごしたいです。

へろーDAMEPOっすよ♪


いやー徒歩出勤なんだけど・・・・



日差しが暑いんじゃー!!!!!


もう、溶けるwww





さて、アンケート。

答えてくれてる人は買ってるみたいねwww

2冊買うアホすばらしい人も居るみたいだしwww







さて、昨日の戦争。


2008090301.jpg


どばーん!!!!


とりあえず、新仕様で初勝利。

・・・・・ぶっちゃけ、勝ってもやっぱあんまり嬉しくないかな。

なんというか・・・・あれだよwあれw

まぁ、そういうことでw


あとさ、今までだと勝利指揮官でも2k入るか入らないかの名誉が7k近く入ります。

今までこつこつ貯めてた人・・・・・乙w(俺含む

あと、貢献度の1位って絶対指揮官になるんじゃね?勲章狙いの人は指揮官をやらないといけないかもね。


昨日の指揮内容に関しては、賛否両論でした。

特に、義勇兵で死んだ~って人には不評だったみたいですが。

※これ以降はDAMEPO個人の考えです。別に義勇兵を批難してるわけではありません。

今義勇兵で死ぬと、最悪戦場に戻れないというケースがあります。
(自分が月曜日出たときも開始5分で消えて、戻ったのが終了5分前w)
だから、死にたくない→攻撃指示や防衛指示を無視して撤退→塔を取られたり、ひき殺されたり→ここでひき殺された人がまた入るまでに時間が掛かってしまい、次回入った時は死なないようにしよう!と悪循環を生み出してる気がします。
蘇生のポイントがあるのでその蘇生分もあるとは思いますが、指示を見てないのか、聞く気がないのか・・・昨日もH-7で連合応戦指示(指揮官PTにはそのとき本陣の援護に向かう指示)を出したときも過半数が後退+さらにその中には指揮官より先に後退してる人が居ました(それも結構な数)

死んででも、塔を確保しろ!とか、防衛しろ!とまでは言いませんが、その場に残って頑張ってる人を置いて逃げるのはやめようぜ?
この悪循環が改善されれば、こう~スムーズにみんな行けると思うんだよね。

ま、何はともあれ勝ったわけなんで、狩りでも頑張ってくれw





イベント告知

時間】09/06 23:00~
内容】帝国民による帝国民の為のフリーマーケット
場所】戦争NPC付近等非参加者の負荷を最小限に抑えられる場所を予定
詳細】安売りマーケットではなく、通常の値段で商品を陳列して、交渉等のトークで盛り上げていければ幸いです。安売りマーケットを立てた場合、どちらからか石油王様が通りかかって、全部お買い上げなさる可能性も考えられるのでそれに配慮した形です。また、毒消しメーカー様や聖水メーカー様がいらっしゃいましたら、現地即売会なども楽しそうです。


フリーマーケットという名目のイベントですが、実際トークを交えた交流会っぽい雰囲気が目標です。

3次職実装を前にして少し間延びした感も漂う中、少しでも和気藹々としたお時間をご一緒させて頂きたいと考えている所存であります。

※尚、当日は誰でも参加可能な進行をする予定ですので、クラン代表者様やエッグ出産担当者様にご参加して頂ければ、血盟員新人勧誘等にも有効かと思われます。参加可能な代表者様出産担当者様は当スレッドにレスを頂ければ、当日のアナウンス等に便利ですのでよろしくお願いします。


らしいですw春夏秋冬マシンガンからの依頼?ですw

俺のイベントも重ねてやろうか・・・とも思ったけど、ドMな人がやめてほしいってことなんでDAMEPOイベントは日曜日にでも突発的にやろうかな。

帝国で暇な人、参加してやってねー。

俺も多分行きますwwwww


さて、そろそろ会議なんでさらばwwww






・アンケート
携帯番号は090のがいいよねwww

俺は勿論090から始まってる!!

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

