

DAMEPO@やっぱり買うことになるのか・・・・

ポケットに


お金を入れて


叩いてみると


お金が増える






そんな不思議なポケットがほしいDAMEPOですwwwwこんちわwwww



やっぱ世の中、金だよ!金wwww




・ACE

Another Century's Episode:R

公式HPはこちら


ACE新作ktkr!

え?プラットフォームがPS3だと・・・・・

昨年末のFF13発売のときは、絆のクライマックスイベントに消えた。

そして、今回は特別なにもなさそう。


買い・・・・だなwwwww


あ、ちなみに動画はこちら。



さすが、ソフトウェア!

相変わらずのグラフィックwwww


ACEシリーズは1~3まで全部プレイ済み。

そして、ずっとWばっかり使ってきました。


さて、今回の登場作品は・・・・・




ウィングいねーじゃねーか!BakaAho!



アクエリオン()とか、フルメタ()とか、コードギアス()とか、どーでもいいのに。


え~と。

ガンダムは、Zと逆シャアと種死とX骨か・・・・

多分、X骨主体にしそうだな。


HD対応のディスプレイと、PS3で大よそ5万~ぐらいか。

ちょいと、頑張らないと金がねーなwww



やっぱり、不思議なポケット()がほしいですwwwww




・DAMEPO的趣味

ガンダム系が何故好きなのか?

世界観とか、人間関係、キャラクターとか



ぶっちゃけどーでもいいwwww



単純に、機体がかっこよければいい。

いや、マジで。

流石に、かっこよくてもぶっ壊れ性能な機体は嫌いですけどね。

00とか量子化とかふざけんな!って思ったしwwww


という訳で、ウィング0カスタムが一番好きな機体ですね。


PGのプラモも買ってるぐらいですwww(素組みだけど)

ウイングいいよ!ウイング!

もう、最高です。

スパロボシリーズでも必ず使うぐらい。

もう、ウイングだけ居ればいいよ・・・・wwww




・SDGO


SDガンダム カプセルファイター オンライン

公式HPはこっち


ただいま、CBT応募中。

VSシリーズ+BBみたいな感じのTPSっぽい。

とりあえず応募した。

で、多分かなりやりこむと思うwwww


あ?もちろんW0C目指してだな・・・・つーかそれしか乗りたくない。

厨機体と言われようが、産廃と言われようが、W0Cが良いんです。


一人プレイのミッション。

協力プレイ。

対人プレイ。


この3つが基本っぽい。

さぁ、暇な人いっしょにやろーぜwww


あとは、そこそこPC能力必要っぽいから、ノートPCユーザは乙るかもねwwww







という訳で、絆とか関係ない記事で更新しますた!

ネタが無い・・・・ネタが無い・・・・そしてお金も(ry



では、今日はこの辺で~

じゃーぬw

DAMEPO@破産の代償

すっかり春ですね~


朝には霜が降りてたり・・・・


最高気温が12度だったり・・・・・



早く暖かくなれよ!wwwww



とか、思ってたり思ってなかったりするDAMEPOです^^





今回は破産する原因が届きましたので、UP。




2010041702.jpg




2010041701.jpg




(;´Д`)スバラスィ


でも、久しぶりに乗るとさ・・・・


腕と腰と首が痛いwwwwww


という訳で、今から走りに行ってくるwwwwww


じゃーのwww

DAMEPO@な・・・んだ・・・・と・・・・

速報にて心配をお掛けしました?


一応生きてるDAMEPOです。



まぁ、状況を簡単に言えば


DAMEPOはバイク

相手はワゴン車(確かエルグランドだったw)




左折巻き込みにて、DAMEPO負傷




というお話wwww


わき道から飛び出てきて、いきなり左折されたのでぶっちゃけ避けれませんwww


とりあえず、バイクは自走は出来るがどうにも・・・・という状態なので全損扱いで行きます。





あ、ちなみに怪我の度合いですが・・・・


(´D`)「骨とか大丈夫ですか?」

(´医`)「あ~、なんにもなって無いですねwww」

(´D`)「肩(背中?)辺りから落ちたっぽいんですが、胸が痛いんです」

(´医`)「多分、軟骨が少し(ry」

(´D`)「という事は・・・・」



(´医`)「体丈夫ですねwwwwww」



(´D`)「・・・・・(体が痛いって事で仕事休んでやろう・・・とか思ったのにすぐ直りそう)」






という訳で、過去にも何度か事故ってますが



骨折



した事がないんです。

受け身がしっかりしてるのか、連邦の白いMSのような頑丈さなのかは不明ですがwwww

まぁ、骨折なんてしてたら色々大変なので「不幸中の幸い」ではあるんですけどね。


どうも、同い年の仲間に報告した時に


(´友`)「あ、俺ら今年厄年だぜ?恩恵ばっちりだなwwww」


まぁ、それだけなのかは分かりませんがねwwww




とりま、心配してくれた読者の皆さん


DAMEPOは生きてます(キリッ


ご心配をお掛けしました~


とりあえず、報告まで~





じゃーのwwww




↓ここを反転させてみるとおまけ情報が!

事故起こした相手が、徐々に凹んで行く様を見て面白がってましたwwww

そんな私は、SでもMでもありません。ノーマルです(キリッ

DAMEPO@速報

車に巻き込まれた( ´∀`)ノ


今病院にて、検査待ちです(;´Д`)ヒマ



まぁ、大事には至らないでしょうが(笑)




励ましのコメントお待ちしてます(キリッ

DAMEPO@リンク整理

blogリンクを整理しました。

パンドラ関係 絆関係で分けてます。

とりあえず、それだけwwwww


じゃーのw
